【モデルプレス=2021/05/16】乃木坂46の渡辺みり愛と伊藤純奈がグループを卒業することを16日、公式ブログで発表した。
◆渡辺みり愛「簡単ではない山も登っていきたい」
渡辺は6月9日に発売される27枚目シングル「ごめんねFingers crossed」をもって卒業することを報告。
具体的な卒業日程については、決まり次第発表するという。
「私の中では1年半程前から悩みに悩んでスタッフさんと相談させて頂き決めていました」と前々から悩んでいたことを明かし、「私の中で、外の世界での色々なものをもっと見ていきたいと思ったし きっとそう簡単ではない山も登っていきたいなあとそう思い決断したのでとってもとっても前向きな決断です!!」とグループを離れることを決めた経緯を説明。
「13歳で入り、乃木坂46として活動してきた8年間は大切な宝物です」とこれまでの歩みを振り返り、メンバーやファンの支えに感謝をつづった。
5月26日に開催されるアンダーライブが渡辺、そして同時に卒業を発表した伊藤純奈にとってのラストライブになるといい「全力で楽しみたい。無観客という部分では悔しい思いもあります。ですがその分沢山の方に見ていただけるという事だよね だったら張り切って頑張るぞ〜!!」と意気込んでいる。
◆伊藤純奈「青春は全て乃木坂に捧げました」
また、同じく27枚目シングルをもって卒業する伊藤も「周りの仲間たちが卒業をしていく中で自分もこの先のことを考えるようになりました。卒業について考える時間が増えて、悩んで、やっぱりいまの自分はもう乃木坂にいるのではなく知らない道に進んでいくべきだと思い、卒業を決めました」と前向きな決断であることを報告。
「8年間。色んな事がありました。青春は全て乃木坂に捧げました!乃木坂が大好きだったからここまで続けられたのだと思います」と充実感をにじませた。
活動期間は8月末までを予定しているそうで「残り約3ヶ月。最後まで乃木坂46の伊藤純奈をよろしくお願いします」と結んでいる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
Comments are closed.