乃木坂46せいたんこと畠中清羅が『得意のけん玉』披露で、何故かななみんこと橋本奈々未の方が上手だった!!

『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)の6月15日放送回にて、乃木坂46メンバーが自身の家族から番組に寄せられた推薦文を読み上げる企画「ゴリ押し推薦文コンテスト(後編)」が行われた。

 同企画では、番組が用意した定型文にそれぞれのメンバーの母親が穴埋めをして推薦文を作成。家族しか知らない一面を発表してもらうもの。

畠中清羅は「けん玉が得意です」との推薦文が届いた。実際にけん玉の腕前を披露した彼女だが、お世辞にも上手いとは言えない腕前。これを見た設楽は「ダメだな、他に出来る人いる?」と立候補を募ると、クールなキャラで知られる橋本奈々未が挙手した。意外なメンバーが名乗りを上げたことにバナナマンの二人が驚きを隠せず、そこまで上手でもないだろうと見込んでいた設楽は「(橋本の出身地である)北海道で何も無かったんだもんな、遊ぶ物が」と茶化し、彼女にけん玉を渡した。橋本は童謡「うさぎとかめ」を歌いながら難なく玉を扱ってみせ、スタジオのメンバー全員から感嘆の声が上がった。

引用:http://realsound.jp/2014/06/post-712.html

画像prcm.jp
ikomach.blog.fc2.com
gakisan1020.blog15.fc2.com

Comments are closed.